fc2ブログ
プロフィール

静岡高校吹奏楽団

Author:静岡高校吹奏楽団
静岡高校吹奏楽団の公式のブログです。SWIMCとはShizuko Wind Instrumental Music Clubの略称です。部員の日常や行事について書いていくので、よかったら見てください!

アクセスカウンター
ブログランキング

野球応援がありました!

こんにちは!あみーごです。

先日、野球応援がありました。

今回の野球応援は、応援指導部さんと合わせを何回か行い、部員も積極的に練習をしてのぞんだ野球応援でしたが、

いざ球場に行ってみると、
たてがなかなか合わない
テンポキープができない、
とたくさん課題が見つかりました。

ですが、
とても広い球場で吹かせていただいたこと、
みんなで大きな声を出して応援したこと、
野球部に応援が届くように一音一音吹いたこと
はとても良い経験になりました。

野球部のみなさん、本当におつかれさまでした。

また、今回たくさんのOBOGの方々が応援にかけつけてくださりました。

まだまだ力不足な私たちですが、みなさんのサポートがあったからこそ、こうして応援を行うことができました。

静高吹奏楽団は本当に多くの人の支えがあってこそ、活動できています。

本当にありがとうございました。

改めて、静高吹奏楽団っていいな、静高っていいな、と思える良い野球応援になりました。

ここからはコンクールに向けて、さらに集中した日々が続きます。

残された日々の中で、一人ひとりができることを全力で行い、
みんなで心を一つにして、東海大会出場という目標を達成できるようにがんばります!

応援よろしくお願いします!!

ランキング参加してます!ぽちっとお願いします!
  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い夏が始まります!(野球応援のお知らせ)

こんにちは!あみーごです。

先日応援指導部さんと応援練習を行いました!

今回は前回の応援での反省点もふまえて、テンポや入りなどの確認を中心に行いました。

2回目の応援ということで、だいぶ応援指導部さんとも息があってきたと思います!

いよいよ夏の野球応援が始まります!!

静高の初戦は、7月18日
10時から試合開始です。

OBOGの方々も、応援に来てくださるとうれしいです!
よろしくお願いします。

暑い日が続きますが、みんなで静高野球部を応援しましょう!


20160717203447364.jpeg






ランキング参加してます!ぽちっとお願いします!
  • ブログランキング・にほんブログ村へ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加